■【BLOG】SAPPORO⇆TOKYO

おはようございます。

Copernix御一行はただいま羽田空港第一ターミナルにて

6時45分発

新千歳空港行(※帰り)

SKY703便への搭乗待ちをしております。

今はもうちょっと明るいです。

iPhoneSE、そろそろカメラ限界でしょうか??

どなたかお古のiPhone7とか、くれません??

そんなことはいいんです。

The Cheserasera Presents "over the fence"

さいっこうのイベントでした。

東京でライブした中で一番楽しかったです。

ぶっちゃけ1番とかあんまり表現したくないんですが、それを凌駕する楽しさでした。

つばさくんまじでありがとう。

西田さんまじでありがとう。

みしろさんまじでありがとう。

ライブの感想とか、色々は桑尾くんがCopernixツイッター公式にて色々あげてくれると思うので、そちらを要チェック!!

※お客さんがみんな撮ってたから、とってみた。笑

いやー、今日で仲良くなったバンドマン、たっくさんいるなー。

中でもWOMCADOLEのドラマーさんは仲良くなれた。※つもり

というのもドラムの機材の話で通じ合い、ライブを見ても同じタイプのドラマー。

大好きです。

これ、内緒で撮ったステージ裏で組んでたドラムの機材たち。

次回、時間があるときはシンバルトークを是非。

スタンドとクランプの使い方でマジでDNAを感じました。笑

さて!毎日BLOGを書くって多分大変なんだな。と感じました。

というのは昨日書こうとおもったけど

「パソコンを開けず。」※体力的に

携帯で更新しようとすると

「こんにちは!」

って打った時点で寝てました。笑

まあまだ毎日更新します!って正式に発表してないですしね!笑

皆さんがツイッターでいきなり

「あれ?毎日更新しないの?」

みたいな謎のツイートが突然流れ始めたら、やろうと思います。笑

出発まであと30分!

少しゆっくりさせてください。

それではまた!笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

© Copernix 2020

Build by Naoya Tsubakihara

Supported by https://www.nordencolors.com/