■MAJOR UPDATE 2

この度CopernixはCPRNXへと名前を変え、Birthdayという作品と共に新たな一歩を歩み始めました。


それと同時にウェブサイトも新たに完全レスポンシブ対応となり生まれ変わりました。


レスポンシブというのは、iphoneで見てもPCでみてもMACで見てもipadで見ても同じデザインで幅や文字が確り表示されることです。


前までのウェブサイトは多分ipadだと微妙な表示になってたと思います。


でも、スマートフォンファーストのこの時代ですから。


私どものサイトもレスポンシブ対応を致しました。


椿原個人が制作しているので、荒い部分はあるかもしれませんが、多めに見てやってください。


という事で、ここにはいつも通り店長の小言か、ライブの情報がズラっと並ぶと思いますので、乞うご期待!

最新記事

すべて表示

■ファンサロン設立後、半月が経ちました。

みなさんこんばんわ! 店長のBakkyでーす。 皆さんお元気ですか? 僕はとっても元気です! 大事ですよね、元気なの! という事でですね、オンラインファンサロンを開設してから半月が経ちました。 皆さん楽しんでくれていますか?? 楽しくねえって言うならその理由もどしどし教えてほしいぜ! 途中でやっぱり本間がNo.を間違えたりと色々ありますが、なんとか毎日ローテーションで更新出来ております。Twitt

■新年度新学期新生活

みなさんこんにちは! 店長(Bakky)です。 ちなみに一番どうでもいいと思いますけど、僕がバンド名改名のタイミングでBakkyに改名してたのご存じでした??Andyみたいに芸名欲しくなったんです。(笑) もはやAndyの本名なんてメンバーですら知りませんからね。(笑)(笑)(笑) そんなことはさておき! Copernix時代の楽曲を再リリースしました! CPRNX CONCEPT AL [by

■今日はめちゃくちゃ…

温かい。(笑) 春だね!もう春だね! はよ夏よ来い! 夏のマスクはつらいけど、寒いよりはましだ! という事で、ストアマネージャーです。 先日終了した受注販売のTシャツは発注が完了しております! もしかしたら21日のライブに間に合う可能性も出てきました。 現状17日倉庫出荷予定で、19、20日には届くと思うので もし21日のライブハウスでそのまま受けとって着たい方が居れば 直接持っていこうと思ってま