■4th Anniversary

皆さんこんにちは! 4歳になりますCPRNXです。


冒頭で失礼しますが、ライブ情報の誤りをご指摘頂きまして有難うございます。

予約も確り取れておりますので、ご安心くださいませ。


ご報告、ありがとうございます!






という事で、いやはや


Hello, New World

Copernix(コペルニクス)

CPRNX(コペルニクス)


とたどってきまして、2017年7月1日から


5年が経とうとしています。




長いね!


もう売れてるはずだったんだけどな!

完全にコロナのせいです。


そうでしょう?


現実逃避なんてね、誰だって出来るんです。(笑)




なにかのせいにしていちゃ、成長なんて出来ない。


コロナだろうがなんだろうが、出来ている人は出来ているんです。




そんな私ども、本日6月30日を終えると


7月1日に4歳になります。




実は、毎月毎月せっせと新曲を1日に配信してきたんですが、今回はちょっと配信が遅くなりそうです。


といっても1週間とかなんですが。


私どもとしても嬉しいお話を頂きまして、それに合わせてリリースを遅らせる事にしました。




楽しみでしょう!!


今回の作品はExtended Play略してEPになる予定です。


ふっふっふ。




大変申し訳ありませんが1週間程お待ちください。(笑)




わたしゃ待てないよ!待ってられないよ!!


って方へは、本日23時頃、TEAM CPRNXというオンラインサロンの方へ、今回リリースする作品の中から1曲をスペシャルエディションで配信します!


良かったら登録してね。


登録方法はこちらのページに記載があるので、良く読んで登録してくださいね!



https://www.cprnx.net/team-cprnx



それでは、今年は良いお知らせが沢山できる年になる気がします。


我々CPRNX第5期は7月1日0時スタート!

今年もお見逃しなく。

最新記事

すべて表示

■非常事態宣言解除!!

皆さんこんにちは! 気づけば1カ月もの間WEBを更新しておりませんでした。 特に更新する事もない(悲しい)からかな・・・ とは言いつつもですね!これからライブが増えて参ります。 非常事態宣言が解除されたからと言って油断はしませんが 可能性は大きく広がると予想しております! でも個人的に今年もライジングが中止になってしまったのはとても悲しい。 正直ライジングスターも確り応募してましたし、激エモい文章

■ファンサロン設立後、半月が経ちました。

みなさんこんばんわ! 店長のBakkyでーす。 皆さんお元気ですか? 僕はとっても元気です! 大事ですよね、元気なの! という事でですね、オンラインファンサロンを開設してから半月が経ちました。 皆さん楽しんでくれていますか?? 楽しくねえって言うならその理由もどしどし教えてほしいぜ! 途中でやっぱり本間がNo.を間違えたりと色々ありますが、なんとか毎日ローテーションで更新出来ております。Twitt

■新年度新学期新生活

みなさんこんにちは! 店長(Bakky)です。 ちなみに一番どうでもいいと思いますけど、僕がバンド名改名のタイミングでBakkyに改名してたのご存じでした??Andyみたいに芸名欲しくなったんです。(笑) もはやAndyの本名なんてメンバーですら知りませんからね。(笑)(笑)(笑) そんなことはさておき! Copernix時代の楽曲を再リリースしました! CPRNX CONCEPT AL [by