■新年度新学期新生活

みなさんこんにちは!


店長(Bakky)です。


ちなみに一番どうでもいいと思いますけど、僕がバンド名改名のタイミングでBakkyに改名してたのご存じでした??Andyみたいに芸名欲しくなったんです。(笑)


もはやAndyの本名なんてメンバーですら知りませんからね。(笑)(笑)(笑)




そんなことはさておき!

Copernix時代の楽曲を再リリースしました!

CPRNX CONCEPT AL

[by my side]

聴いて頂けましたか?


正直普通に昔の曲をVo.本間セレクトで並べ直しただけです!


というのは嘘で、実は元々の音源をおもいっきり改変!とまでは出来ませんが、ちょっと刺さりがキツかったり、ドラムが聞こえにくかったり、ボンボンうるさいなあ。っていうのを補正しました。


ホントに出来る限りの範囲だったので、気づいてくれる方はいないかもしれませんが、ふときいた時のストレスを軽減出来ればなって思ってます。


今回の作品が[by my side]でしたが、じゃあ次回は何だと思いますか?


①by bye side

②by 売 side

③by by by side


さてどれでしょう。

自分でやっててもこのクイズ面白くなかったです。




そして本日は既に

配信限定シングル

2021年度第3弾


Peace Of Cake」の配信が始まっております!


リリースは僕たちがツイートする瞬間なんですけど、やはりここを大事にしてくれている方には先行でお知らせしちゃいます。


まあでも、既に気づいてDLとかしちゃってる方もいるので、本当にありがとうございますって感じではあるのですが!


今回ね、歌詞動きますからね!

頑張って設定しましたよ店長。


アルバムとかは絶対やらないよ。

すごい大変だったから。


元々カラオケ業を営んでおりましたので、歌詞の出てくるタイミングがすっげー大事な事を知ってるんですよ。


適当に動くだけならない方が良いくらい。


そんな設定が大変だった

Peace Of Cake

沢山聞いて下さい!


ミックスマスタリング的には、いい感じに洋物感を出せた気がします!


あのカラッカラに乾いた西海岸のサウンド。


全然違ったらごめんなさい。


エンジニアリングは常に大変です…



そしてオンラインファンサロンも始まりました!

どしどし登録お待ちしてますので、よろしくどうぞ!


一気に眠気が襲ってきた。

まずい。寝て居られないので、歩かなければ。

お散歩してきます。

最新記事

すべて表示

■今日はめちゃくちゃ…

温かい。(笑) 春だね!もう春だね! はよ夏よ来い! 夏のマスクはつらいけど、寒いよりはましだ! という事で、ストアマネージャーです。 先日終了した受注販売のTシャツは発注が完了しております! もしかしたら21日のライブに間に合う可能性も出てきました。 現状17日倉庫出荷予定で、19、20日には届くと思うので もし21日のライブハウスでそのまま受けとって着たい方が居れば 直接持っていこうと思ってま

■延長決定!

みなさんこんにちは! すとあまねーじゃあです。 先日から始まっていたTシャツの受注販売ですが、既にご購入頂いているお客様はありがとうございます! 実は大変申し訳ございませんが、お客様から直接ご要望として 「今回で白と金も売ってよ」とのお声が数件ございまして、同時にご注文を承る事にしました。 既にご注文済みのお客様へは申し訳ありません! https://cprnx-ec.net/ こちらのサイトで白

■2月最終日

皆さんこんにちは! ストアマネージャーです。 ちなみにストアマネージャーは 『店長』という意味です。 正直店長以外にも沢山の肩書がありますが、 接客業が大好きな僕にとっては一番しっくりきます。 さて! 2月2日にCPRNXとして最初の作品 『Birthday』Music Videoをリリースして早一カ月程が経つんですね。 時が経つのは本当に早い。 つい昨日の事の様に思い出されます。 ※サブスク配信